フォーランドFX評判

俳優の萩原流行さんがバイク事故により死亡した模様・・・。以前も交通事故を起こしていましたよね? - 気になる樹になるニュース

最近の記事

俳優の萩原流行さんがバイク事故により死亡した模様・・・。以前も交通事故を起こしていましたよね?

東京都杉並区高円寺南の青梅街道というところで、
バイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかったそうですが。

その男性は俳優の


萩原流行さん


ということがわかったそうです。

警視庁が事故現場で倒れている男性の免許証などを確認した結果、
萩原流行さんだということが分かったのことですから・・・。

もしかしたら顔などがわからない程の怪我を負ったのかもしれませんね。

病院に運ばれましたが1時間半後に死亡したそうです。

wutu.jpg

萩原流行さんというと、個性は俳優として映画「里見八犬伝」や
ドラマ「独眼竜政宗」などに出演。

その後も旅番組などに出演していましたが。

妻で女優のまゆ美さんと夫婦で


うつ病


になったということも話題になりました。



闘病生活を経て現在は普通に生活していたみたいですけれども。

去年10月には萩原流行さんが運転する乗用車が
歩行者に接触する交通事故を起こし先月書類送検されていました。

その矢先のバイク事故となると・・・
自分はまだまだ現役だという気持ちがどこかにあったのかもしれませんね。



近年、定年退職した年齢の人達によるバイク事故が多発しているそうです。

確かにバイクに乗っていた世代ですのでわからなくもないですが、
やっぱり若いころとは勝手が違います。

もし定年でバイクに乗ろうと考えている方は、
無理しないように運転をしてください。

それにしても・・・奥さんの精神が心配です。

ご冥福をお祈りします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 気になる樹になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

