フォーランドFX評判

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男が絞扼性イレウスで死去・・・。原因は血管の圧迫など。 - 気になる樹になるニュース

最近の記事

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男が絞扼性イレウスで死去・・・。原因は血管の圧迫など。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男が、


絞扼性イレウス


という病気で死去していたことがわかりました。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは、
2008年2月16日とお互いの誕生日に結婚。

2011年2月には長男、2014年4月には次男が生まれました。

ですが、次男の方は絞扼性イレウスと診断されてから、
4月14日に緊急手術を行ったそうです。

4月20日まで治療を行っていたそうですが、
その日に容態が急変・・・息を引き取ったそうです。

次男は1歳となったばかりみたいですね・・・。



この絞扼性イレウス・・・読み方は「こうやくせいいれうす」というのですが、


腸閉塞


の一種です。

原因は血管の圧迫によって腸が腐敗するというもの。

生後1〜2年に発症する腸重積症やヘルニア嵌頓により、
併発することが多いみたいですね。

絞扼性イレウス以外にもイレウスは存在し、


暴飲暴食


が原因でイレウスになることもあります。

これは大人でもなる可能性がありますから、
注意が必要ですよ?



1歳になる前となると言葉もまだ発せられないですからね・・・。

腹痛があったとしても泣くばかりで、
親によっては何が原因で泣いているのか分からないこともあるようです。

もしどうも子供が泣き止まない・・・と悩んでいるご家庭があったら、
病院に連れて行くのも手ですよ。

ご冥福をお祈りします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 気になる樹になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。