フォーランドFX評判

フジテレビ、テラハこと「テラスハウス」の新シーズンの製作が決定!住人募集中とのこと! - 気になる樹になるニュース

最近の記事

フジテレビ、テラハこと「テラスハウス」の新シーズンの製作が決定!住人募集中とのこと!

2014年に最終回を迎えたフジテレビのテラハこと


テラスハウス


という番組・・・それが復活するそうです(笑)

最近視聴率低迷が続いているフジテレビですから、
すぐにでも人気番組を復活させたい気持ちがあったのかもしれませんね(汗)



テラスハウスとは「台本がない」という台本のもと、
複数の男女が一つ屋根の下での共同生活をした際に
どんな行動に出るのかを楽しむ番組。

ルールは特に設けていなく、
共同生活終了したいと思ったら自己申告で退去することも可能でしたね。

男女のなんとも言えない恋愛模様が見られるのも、
このテラハのいいところでした。



そんなテラハの新シリーズは、今秋放送予定とのこと。

今日から住人の募集を開始しており、
その後のオーディションによって新メンバーが決定するそうです。

ただ新たなテラハはちょっと趣向が違うみたいですから、
前作を見ていた人は戸惑うかもしれないみたいですね(;・∀・)

さてさて、どうなるんだろう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 気になる樹になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

