フォーランドFX評判

ま・・・また!?中国の長江にて再び転覆事故が発生・・・乗り組み員2人が行方不明に。 - 気になる樹になるニュース

最近の記事

ま・・・また!?中国の長江にて再び転覆事故が発生・・・乗り組み員2人が行方不明に。

tennpuku.jpg

今年6月1日に中国長江で起きた大型客船の転覆事故

乗員乗客454人中442人が死亡するという大惨事になりましたが・・・
なんとまた同じ中国長江で転覆事故が発生したそうです。

今回は客船ではなく貨物船。

乗組員は2人だったそうで、
東方之星の転覆事故に比べたら大惨事ではないのかもしれませんが。

それでも現在この2人の行方が分からなくなっているそうです。



東方之星の転覆事故の際は、
悪天候により長江の流れも激しかったようでしたが。

今回は何が影響したのでしょうかね。

中国の天気予報を見ても悪天候・・・というより、普通に晴れていますし。

元々長江自体、船が通るのに適していないのでしょうか?



昔は日本以上に文明が発達していた中国。

その凄さに驕りを持ちづづけてきたお陰なのか、
今は本当良くわからなくなりましたね。

日本よりもGDPが高いっていうのが不思議・・・。



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 気になる樹になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

